NEWSとコラム[2009-11-30]/名刺作成 印刷「名刺くん」

  1. HOME
  2. NEWSとコラム一覧  
  3. 2009-11-30  

名刺くんからのメールが届かない方へ

当サイトでは、以下の場合にシステムから自動でメールが送信されます。

  • ユーザー登録用の「メール確認」をされた時「ご登録方法のご案内」メール
  • 当サイトのお問い合わせフォームから送信された時「お問い合わせ受付」メール
  • ご注文を送信された時「ご注文受付」メール など

入力されたアドレスに間違いないのに、これらのメールが届かない場合は、以下をお読みください。

■Yahoo!メールをお使いの方へ

Yahoo!メールにより、当店のメールアカウント「hello@meishi-kun.com」が「迷惑メール」に振り分けられてしまい、お客様から「メールが届かない」というお問い合わせがありました。

Yahoo!さんに「迷惑メール扱い解除」を依頼しましたら、すぐに解除していただけましたが、今後もこのような事が発生するかもしれません。

迷惑メールのフォルダ内をお探しいただくか、当店に「メールの再送」をご依頼頂ければ、再送いたします。

■その他のフリーメールの方へ

WEB上でメール送受信ができるサービスご利用の場合は、上記と同様の状況が起こる可能性があります。

迷惑メールのフォルダ内をお調べ下さい。

■迷惑メール扱いになっている場合

お手数ですが、是非、当店までご連絡下さい。

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

■メールの再送致します。

当サイトのお問い合わせフォームにて「メールが届かない」旨のメールを頂ければ、再送いたします。

(店長)

このページのTOPへ