NEWSとコラム[2015-03-27]/名刺作成 印刷「名刺くん」

  1. HOME
  2. NEWSとコラム一覧  
  3. 2015-03-27  

クロネコ・メール便の廃止にともなう、発送方法の変更について

本年1月下旬、ヤマト運輸さんが、3月末日をもってのメール便廃止をプレス発表されました。

当店では、4箱までのご注文は、このメール便を利用しております。

突然の発表に、わずか2ヵ月ほどの期間の中での、発送方法の変更がせまられましたが、

同時に、メール便に代わる新しいサービスの提供予定も発表されましたので、

その詳細が決定するのを待っておりました。

やっと、当店へも案内が頂けたましたが、料金的に大幅な変更となったため、

只今、郵便局さんなど他のサービスも調査し検討中であります。

このような状況により、

サイト内の表記やシステムの変更が、4月1日には間に合わない状況であります。

そこで、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

4月1日からしばらくの間、4箱までのご注文についての発送方法は不定とさせて頂きます。

(その間、これまでどおり送料は無料でお送りいたします。)

尚、今後は、送料無料の継続ができない可能性もございますのでご了承ください。

決定次第、早急にご案内いたしますので、お待ち下さい。

今後とも名刺くんをよろしくお願い申し上げます。

(店長)

このページのTOPへ